今日、初めて「すいか」を食べました。

いつもは店頭に並び始めたりすると
小玉スイカや、黄色いスイカを食べていたのに
なぜか今年は食べ損なっていたようです。

で、帰りの商店街にある八百屋さんでカットされたスイカを買いました。

冷やして先ほど食べました。
やっぱり夏はスイカだ~!

身体も程よく冷えるし、多分ビタミンCもあるんだろうな?



ところでスイカといえば、

大地を守る会

で注文して食べたスイカの甘さが忘れられない。

ちょっと高かったとも思うが、なんとなく頼んだまん丸のスイカが
箱に入って届いたときは、ちょっと嬉しかった♪

今はマンションの関係でお休み中だけど、
大地を守る会で頼む果物はどれも当たりで美味しかった~

機会があれば皆さんも試してみてね!