先日ある交流会に参加したときに知り合った方から

「アンティークレストランで、食事しながらアンティークの食器や家具のセミナーがあるんですけど
行きませんか?」


とご連絡がありました。

私の名刺に「アンティークkey」の写真を載せているのが、印象的だったので
と覚えてくれていたみたいです。

何がご縁でお誘いいただけるか分からないものですね~

残念ながらセミナーの日は都合が悪かったのですが
毎月開催しているとのこと、次のお誘いを楽しみにするつもりです。

会費は食事込みで12000円との事。
銀座5丁目のお店らしいです。

もしご希望ある方いらしたら、ご連絡ください。次のお誘いのときにご連絡します。

あ~ぁ、ちょっと残念かな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。