笑顔でお見送り** | ⌇ 2児パパママの暮らしの記録.* ✎

⌇ 2児パパママの暮らしの記録.* ✎

\ 購入品・おすすめスポット・グッズをお届け ꪔ̤̮ ♡/
✿ 楽しく食べる・遊ぶ・家族おでかけ。*
✿ 子育てパパママが嬉しい癒されあれこれ
Instagram【@mi_taa_1126】
#こうきちでぃずにー で子連れディズニーを紹介中*
✿ YouTube*【はっぷんチャンネル】


梅雨に入りじめじめ〜〜傘

でも雨の音が大好きだから許せるぬーみにゃです照れラブラブ



今日はどんな時もかわゆーいこの人ピンクハート



{4D587322-EA24-4E2C-ABAB-D6D7C0C534B0}


ミニつーんデレデレラブラブ


彼女はいつも目がキラキラキラキラ
そしてウキウキルンルン

そして何より大好きなミッキーの事、何の迷いもなく素直〜〜にぞっこんアピールしてるハート




{62E99F38-E5EB-44B1-A888-13F6701D7D6C}


だからこんな輝いてるんやろなぁ〜〜照れラブラブラブラブ



女の子も憧れる女の子ですよねチューハート


{FE098DAA-3D24-49BD-8C3C-D9467E495AE7}


こんな素直で、一途なミニーにいつもお見送りしてもらえるミッキーって幸せ者照れラブラブ


私も朝のお見送り、バタバタするし
眠いけど、、眠いけど!!

すっぴんはそらしゃーないけど!真顔



ちょっとでもその日の気分が上がるように
笑顔でお見送りするぞ〜笑い泣きピンクハート






きっとこういう1つ1つが

ミキミニみたいな仲良し夫婦の秘訣ですよね照れ

{5FA759B9-62B7-4B84-A6E3-6BC58E113ECF}



のぞいて下さって有難うございますお願い流れ星





よかったらInstagramも宜しくお願いしますガーベラ