告知ッ! | 人外幼女は電気鼠の夢を見るか

人外幼女は電気鼠の夢を見るか

名古屋ダメ系バンド、人外幼女ぬこねこの公式ブログです!

お久しぶりです!
にゃーさんです(^◇^)
ズボラなぬこねこメンツがこぞってコラムを書き出す月末ですね♡笑

今回は告知の方させていただきます。
前の方のブログにて、9/29にムジカの方でライブやるよ~って告知しましたが、
なんとそのイベントはとりあえず中止になったらしく、ぬこねことしての初めてのムジカでの出演機会は延期となってしまいました。ごめんなさい。
しかし、準備もしてたしな~ということで転んでもタダでは起きない我々は、
同じくイベントに出演する予定だったいりさん方のバンドを巻き込みお誘いして、ツーマンにはなりますがライブ決行させていただくことになりました。
詳細は以下です。
どうぞよろしくお願いします(>_<)


「アイドルのいない日曜日」
スタジオ246名古屋 7番スタジオ
開場:17:30 開演:18:00
TICKET:Free!

うしろむき学園同窓会
人外幼女ぬこねこ

チケ代はフリーとなっておりますので、皆様お気軽に是非お立ち寄りください。
東山公園駅内の会場になります。
ぬこねこは今回、新曲もそこそこに総集編となっております。
時間はかなり長いです♡
チケットフリーですが、いらっしゃる方は事前に教えていただけると嬉しいなーと思います(^◇^)
よろしくお願いします(>_<)