うーみー♡ | 人外幼女は電気鼠の夢を見るか

人外幼女は電気鼠の夢を見るか

名古屋ダメ系バンド、人外幼女ぬこねこの公式ブログです!

(ほぼ)いつめんと海行ってきました!
photo:01


8時半すぎにしゅっぱつーーー

お盆初日で、下りめっちゃ混んでたけど何とか到着!
photo:02



photo:03


変な西澤

photo:04


フリスビーやったり、

photo:05


photo:06


砂遊びしたりしました*\(^o^)/*

photo:08


道の駅寄ったよー♡

いつもの市場に間に合わなかったので、
探して別の海のもの食べれるところにいってきました*\(^o^)/*
photo:07


(私は頼んでない)生牡蠣!

photo:09


photo:10


動きのある写真www

日にちまたぎしましたが無事名古屋に帰還して、
終電なくなった人とお酒飲みたい人てでやぶや♡
元気すぎるやろwww
うちは朝までおらず一足お先に帰りましたが楽しかったー*\(^o^)/*
みなさまお疲れ様でしたANDありがとうございました!
あー連休があっという間に終わってしまう気がしてならないよーヽ(;▽;)ノ
遊んでくれる皆様よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)