週末は〜 | 人外幼女は電気鼠の夢を見るか

人外幼女は電気鼠の夢を見るか

名古屋ダメ系バンド、人外幼女ぬこねこの公式ブログです!

コスサミですねー♡
一年に一度のお祭りが、名古屋で行われることを嬉しく思います*\(^o^)/*
photo:01


ell.fits allに出演した、コスアニフェスももう二年前ですね~
またコスサミと連動して何かライブイベントやりたいー!
来年とか何か出来ないかなー。

さてさて今年ですが、
photo:02


わたしは、3日にダンガンロンパの江ノ島盾子でフラついてると思うので会えたら是非お写真を♡
今年はロンパコス多そうで楽しみだ☆~(ゝ。∂)
しかし、まだ髪飾りに何も手をつけていないという現実\(^O^)/

夕方からは、彼岸オールスターズの打ち上げがあるので撤退しますが、どっちも楽しみだ( ^ω^ )
是非探してやってくださいねー*\(^o^)/*