えっと、

 

ブログは去年でひそかに終了した次第でTwitterで写真を載せていたのですが、

 

コメントを書くのが写真とリンクしづらくて・・・。

 

ちょうどネタ写真がたくさん撮れましたので、

 

「仮復活」です口笛

 

 

では、

 

 

 

個人撮影会の野外撮影とはなかなか貴重でしたので早速申し込み、

 

いざ当日おねがい

 

 

 

 

なんとびっくり

 

集合場所から拉致られ滝汗(それはそれで貴重な出来事でしたが)、

 

 

 

再び戻るあし

 

 

 

たまたま時間前にロケハンしてたら神社がありましたので、

 

こちらからリスタートカメラ

 

 

 

今回のコンセプト

あまりボカさず背景を大切に照れ

 

 

 

入り口付近の写真はTwitterの方に載せてましたが、

 

 

 

いざ境内の中の方へあし

 

 

その前に宮司さん?に撮影許可を頂きスタートです。

 

 

 

先ずは、

記念撮影的なニコニコ

 

 

 

 

正面に回ってカメラ

記念撮影音譜

 

 

 

あらカワイイ音譜

 

 

 

 

 

寄りっキラキラ

イイ感じで口角爆上がりですラブ

 

 

 

 

 

 

そして今回のメイン?

 

 

「おみくじを引いてもらうの巻」

スタートカチンコ

 

※久々に妄想コメント付けちゃいます

 

 

 

 

どれにしよおっかな~音譜

的なうずまき

 

 

 

 

 

これにしたわよ~イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

いざ、

開封ぅ~

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁ~びっくり

 

 

 

 

 

 

大吉ぃぃぃぃぃぃ~爆  笑爆  笑爆  笑

ものすごい笑顔だおねがい

 

 

 

 

 

 

 

くぅぅぅぅぅぅ~

ヤッタネビックリマーク

 

 

 

 

 

そしておみくじを、

読む目

 

 

 

 

 

ひたすら読む目

いろいろ読んで下さったんですが、

 

 

 

忘れちゃいましたガーン

 

 

 

 

 

でも今年3回目の大吉を引いたそうですクラッカークラッカークラッカー

 

 

ちょっと動きのある撮影?をしたかったので感無量でした照れ

 

 

 

 

続きはまたTwitterの方で・・・、

 

って言うかX(エックス)の方?で・・・。

 

 

*画像は事務所承認済につき

 掲載した画像の肖像権はご本人様及び、所属事務所様に寄与致します。

 無断転載等は禁止ですので宜しくお願いします。