定位置編、

 

 

そう、

 

 

 

ベットふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3です。

 

日中晴れてれば陽が入るので良き場所でもありますね晴れ

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

段々と体勢が変わって行きます目

 

 

 

 

 

 

寄りっカメラ

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

てへぺろてへぺろ

デレデレ音譜

 

 

 

そして、

 

 

 

楽チンポジションへ移行ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

こんな感じの表情達も合格合格合格ですなぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ伏せポジションへ

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

えぇ感じ照れ

 

 

 

 

 

 

この画は💭を追加して、

「何を考えているか」を書いて大喜利に使えそううずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

演技じゃなくてガチでこんな表情でzzzzzzお休みになっていそうニコニコ

カワイイと思いますおねがい

 

 

 

 

見つめられてる目

恋の矢恋の矢案件

 

 

 

 

 

最後は、

 

 

 

もう一度、

 

 

 

 

 

こちらの画で音譜

本当に自然な、

ちょっと記憶にない感じのショットが撮れましたので照れ

 

 

 

次回はショートなちーころさんをスタジオでは初撮影になりますので、

それはまた楽しみです照れ

 

 

 

バラエティに富んだ表情が出来る天才な!?

 

五十川ちほちゃんでした音譜

 

 

 

*画像は事務所承認済につき

 掲載した画像の肖像権はご本人様及び、所属事務所様に寄与致します。

 無断転載等は禁止ですので宜しくお願いします。