遥か彼方のハロウィンシーズンに行われた熟成された写真をお送りしたいと思います音譜

 

 

今は亡きロングヘアーを拝みながらお願い

 

 

 

この日は、

 

白、

 

か、

 

黒、

 

?

 

 

 

自分では選択した記憶はありませんでしたが・・・、

 

 

 

 

黒猫ちゃん姿で登場拍手

 

 

 

 

 

ヒュ~キラキラ

ですなぁ100点

 

 

 

 

そして、

メチャ笑顔爆  笑

 

 

 

 

 

ハイ、可愛い~ラブ

 

 

 

 

 

(=^・^=)黒猫

 

 

 

 

いつもの白ほりで正面から撮ったり上下から撮ったりしてましたが、

バリエーションを増やしたいと考えていた結果、

 

 

 

 

 

壁に引っ付かせるニコニコ

攻めた黒猫衣装と相まって良きな気がします照れ

 

 

 

 

 

かわかわせくしー恋の矢

 

 

 

 

 

 

目線外しの、

この表情良い~ラブラブ

 

 

 

 

 

目線外し2

色っぽいっスラブ

 

 

 

 

 

 

寄りであし

 

 

 

 

 

 

 

壁にくっつくの上手拍手

カワイイ~合格合格

 

 

 

つづきます音譜

 

 

*画像は事務所承認済につき

 掲載した画像の肖像権はご本人様及び、所属事務所様に寄与致します。

 無断転載等は禁止ですので宜しくお願いします。