寒くなる前にあせる

暑くなる前のデーターを披露します滝汗

 

でも当日は猛暑に近かった気がします汗うさぎ

 

 

 

爽やかなワンピースお姿をエプロン

 

 

 

 

 

ひらひらスカート

 

 

 

 

 

ちょっとカッコイイニコニコ

 

 

 

 

 

この日のちーころさん、

ちょいと雰囲気違う?キョロキョロ

 

 

 

 

 

新たなアングル探しでちょいと上から📷

 

 

 

 

 

可愛綺麗な表情飛び出すハート

と勝手に言葉を作ってみる口笛

 

 

 

 

 

寄るあし

 

 

 

 

 

 

きゃぴ立ち上がる

この手の感じも一枚くらいは入れとかないとですねwニヤリ

 

 

 

 

 

場所を変えて・・・、

 

 

 

 

 

この時期とこの時間帯とお天気によってスタジオの陽の入り方を学びましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ合格

 

 

 

 

 

もっとカワイイ100点100点

話していると、

あっちゅうまに時間が経って行きますねうずまき

 

 

 

次回は真逆な感じのをこうしん出来るかなニコニコ

 

いつになるかわかりませんが音譜

 

 

*画像は事務所承認済につき

 掲載した画像の肖像権はご本人様及び、所属事務所様に寄与致します。

 無断転載等は禁止ですので宜しくお願いします。