日曜日のちーころにゃんこな、

お姿をお届けします黒猫

 

 

 

朝のスーパーフォーミュラーライツグリットからキラキラ

 

 

 

 

 

グーグー

 

 

 

 

 

 

差されたキョロキョロ

 

 

 

 

 

夏コスになると左手だけ○○←何て言うの?

なのを付けてるんですよね目

 

 

 

 

 

キューンですラブラブ

 

 

 

 

 

 

お次はスポンサーPRステージへあし

 

 

毎回ステージは早く行って前方場所キープする元気はもう無いので、

後方から最大望遠で真顔

 

なので毎回クオリティは・・・以下略

 

 

と逃げ道を作ったところで、

 

 

 

 

クセのあるチョキなポーズのちーころさんをww

 

 

 

 

 

チョキダブルチョキなちーころさんチョキ

このくらいで・・・チーン

 

 

 

気を取り直してピットビューイングへあし

 

 

 

なんとこの日のPVは1時間もあるという爆  笑

これで1500円はお得ですねぇ~口笛

しかもSFに限ってはマスク無しですからね照れ

 

 

 

 

先ずはガールズコンビのこっこさんとカメラ

 

 

 

 

 

ブログですのでピン写真行きますうずまき

非常に珍しく足先まで写っている全身バージョン照れ

 

 

 

 

 

しっぽを・・・、

以下略赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

前から気になっていたキョロキョロ

垂れ猫耳だったのが、

 

 

 

 

 

ピーンと直っていたはてなマークのには、

安心しました爆  笑

 

 

 

 

 

ムにぃ~な感じグーグー

からの、

 

 

 

 

 

 

グーグー

ありがとぅ~笑

 

 

 

 

 

お昼の部スーパーフォーミュラーライツ決勝グリット歩く

何気に某ドライバーさん?に似た方が・・・

 

 

 

 

 

多分ご本人様だと思いますがキョロキョロ

 

 

 

 

 

イン側グリットは、

金網ボケが、

 

 

 

 

キツい・・・、

気がするえー

わたくしの機材では絶望

 

 

 

 

 

 

スーパーフォーミュラー決勝グリットあし

 

 

 

 

 

ん~ん、

イン側だしお客様も多いので厳しいあせる

 

 

 

 

辛くも、

チョキサインいただきました音譜音譜

 

 

 

 

 

距離が遠いながらもリアクションしていただき嬉しかったですねおねがい

次戦は富士スピードウェイ富士山

 

この日も暑かったでしたが次戦も梅雨が明けたし暑くなるのでしょうかドンッ晴れ

 

ゴースーでの五十川ちほちゃんでした音譜