これくらい間が空いた方が振り返るのが楽しい・・・、

 

はずニヤニヤ

 

 

 

 

御大はブログでメモという事で時間が掛かるのです滝汗

 

 

 

最終戦富士スピードウェイはスポンサーステージ復活拍手拍手

 

 

運良く前の方のバツブルー印をゲットして待っていました。

 

 

TWSプリンセスさま登壇

 

 

 

 

今回もピン甘いね~無気力

 

 

 

こっちを見てる目風~ショットカメラ

ピンが甘かったり前の人が・・・だったりで、

折角のポジションだったのにあまり撮れず・・・えーん

 

 

 

 

気を取り直して復活のピットビューイングへあし

 

 

この日はピーカングラサンピットビルの影響で立ち位置は日陰、

ストロボ焚く?焚かない?の試行錯誤赤ちゃんぴえん

 

 

 

先ずは4ショットにっこり

 

 

 

 

 

ちーころさんメインのブログなので🐶ショット行きます~口笛

 

 

 

 

 

 

じ~~~~目

 

 

 

 

 

 

涼野はるかちゃんと音譜

ちーころさんの「仕掛け」によく口を押さえて爆笑させられるステキなお方です照れ

 

 

 

 

 

謎のどうぞ指差しどうぞ指差し

からの~

 

 

 

 

 

 

上差し上差し上差し

良き笑顔ウインク

 

 

 

 

 

ちーころさん愛しの鈴木しーたん志歩ちゃんとの2ショット飛び出すハート

60号車ポーズスター

 

 

 

 

 

ちーころさんが今回もやると思っていたちょっかいを、

しーたんがやらかして来るとはね~ウインク

 

 

 

 

 

再び🐶ショット口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォリティーが低い写真で笑い泣き

土曜日編〆ますニコニコ