クリスマス直前ではありますが・・・、

 

 

ハロウィンのネタをアップするという・・・、

 

 

いろんな事が重なって仕方がないと思うんですが・・・、

 

 

クリスマスは赤というイメージですが・・・、

 

 

クリスマスまで2か月前なので、

 

 

赤になりきれてないピンクをアップするという、

 

 

 

力尽くでスタート♪

しかし思い切りましたよね~ビキニ驚き

 

 

 

 

 

目がハート目がハート

よだれよだれ

 

 

 

 

 

 

白ほり+階段での、

攻めのポージングオッドアイ猫

 

 

 

 

 

今回は表情も、

攻め多数で続きますよ~照れ

 

 

 

 

 

 

びっくりしてピン甘📸になった(という事に

「おやつ代」が掛かりそうなのでわたくしは気付かなかった事にしときます・・・。

 

 

 

 

イイ人に拾ってもらえるとイイですね・・・おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

こちらの場所での撮影に期待しておりましたので沢山載せたいと思います。

 

 

 

日中での、

ベットエリアカメラ撮影音譜

 

 

 

 

 

寄っておいでカメラって行きます~

カワイイんじゃないでしょうか拍手拍手

 

 

 

 

レースのカーテンプレイラブラブ

二重丸二重丸

 

 

 

 

 

 

良いね照れ

 

 

 

 

 

からの、

微笑み系見てる目

 

 

 

 

 

いつもの狙う感じで、

見てる目

 

 

 

 

 

横たわり系での、

寄っての目がハート

 

 

 

 

魅惑の表情系キタ――恋の矢

何気にちょっと格好に変化が・・・キョロキョロ

 

 

つづくのですグラサン

 

 

 

*画像は事務所承認済につき

 掲載した画像の肖像権はご本人様及び、所属事務所様に寄与致します。

 無断転載等は禁止ですので宜しくお願いします。