昨今の猛暑の中、

久しぶりの?某スタジオ以外で開催される撮影会に行ってきましたあし

 

 

 

ですので、

 

セットの雰囲気を重視して?

 

今回は攻めた表情の?ちーころさん写真をチョイスにしてみましたキョロキョロ

 

吉と出るか凶と出るか・・・。

 

 

 

 

それでは、

 

スタート口笛

 

 

 

 

最初の部のセットは1階の涼しい部屋爆  笑

 

ですが暗いびっくりびっくり

 

というか到着してから汗が止まりませんでしたので開始時間を過ぎても休憩してましたw

 

どうぞどうぞ~と譲った撮影者様はちーころさん配信にも良くいらっしゃっている方で、

初めてご挨拶。

 

少し世間話も出来てとっても楽しかったことをこの場を借りてお礼申し上げます爆  笑

 

 

ここのセットで選んだ写真は、

 

 

 

 

目線外しの画キョロキョロ

 

 

 

 

 

お次も同じく・・・。

実際はもっと暗いセットなので(*^^*)の画は・・・、

と思いましてカッコいい系?な感じのを照れ

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

ミニ丈&キャミソールラブ

この日一番好みなコーデだったのはナイショデス音譜

全部スゴくイイです合格

 

 

 

 

ベットに座って、

艶っぽい表情も照れ

 

 

 

 

 

真裏に真逆の暗めのセットでカメラ

この場所も色っぽい表情の方が合いますよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

サマーワンピでいいんですよね?キョロキョロ

ユルめの表情+全身カットで音譜

改めてよく見ると羽根模様なんですね目目

 

 

 

 

ちーころさんが妙に興味を持ったSHオブジェ?と一緒に撮ったのを。

あ、申し遅れましたが2階のセットに移動しているので暑いですあせる

けど、ちょうど真上にエアコンがあって快適そうな画口笛

 

そしてバックの茶色のドアの向こうにも部屋がありちょっと見てきて~と頼みました。

そして閉じ込めました♪

その部屋温室状態爆  笑

タノシカッタ音譜

 

 

 

 

 

お次は、

 

灼熱の屋上グラサン

 

ものすごい暑かったです叫び叫び

ちーころさんは水を掛けてもらいちょっとだけ涼しそうウインク

 

 

 

 

小物もいろいろあって、

 

これなんでしょう?キョロキョロ

いつものカワイイの頂きましたので採用100点100点

 

 

 

 

 

こちらもカウンター越しに、

とびっきりの笑顔頂きましたキラキライエローハート

の裏話として、

ココの小部屋はトタン屋根で最も一番暑い場所なので3カットのみで脱出うずまき

そのうちの1枚はもの凄い表情になっていたのはナイショデスドンッ

アップしたかったww

 

 

 

 

なので、

日陰に避難ランニング

落ち着いた全身ショットを風鈴

 

 

 

 

ちーころさん水撒き楽しそうだ祭

の前に、

ホース内の残っていた水がお湯の温度に変わっていて、

撒く前に自らの脚に掛けたため、

 

絶叫叫び叫びしていたエピソードはナイショニシテオキマスネ左矢印

 

 

 

 

 

このコーデの写真はご自身でもSNSでアップされてますよね音譜

綺麗なおへそだなぁ~照れw

 

 

 

この部は確かサイン会があったんだったかなキョロキョロ

 

 

 

 

残った時間で・・・、

 

 

 

 

本人ご希望の?

RIZIN Tシャツを着ての撮影タイム音譜

サンプル写真的ポージングだ爆  笑

 

 

 

 

階段に移動しての、

ラブなポージング~恋の矢

 

 

 

 

RIZINタオルを掲げるちーころさん旗

嬉しそうだ爆  笑

数あるRIZINタオルの中のこれ、

なんかカワイイと思うのは自分だけでしょうかはてなマーク

 

 

 

本来であればもうちょっと各コーデの写真を貼りたかったのですが・・・。

 

 

すべては次のために・・・。

 

 

 

つづきます音譜

 

 

 

*画像は事務所承認済につき

 掲載した画像の肖像権はご本人様及び、所属事務所様に寄与致します。

 無断転載等は禁止ですので宜しくお願いします。