早いものでSUPER GT最終戦の更新となってしまいましたえーん

 

 

最後なので攻めた写真のチョイスでお送りしようと思います口笛

 

 

 

この日のスケジュールまずは物販から。

 

 

オートポリスで撮影した写真にサインをメモ

この写真から始まったんだよなぁ笑

 

 

 

 

 

サインの合間におちゃらけるちーころさんニヤニヤ

 

 

 

 

物販終了後のラインナップ時を。

 

 

 

 

 

お次はピットウォークへあし

 

 

ちーころさんは、

ポストカードを配ってましたキラキラ

 

 

 

 

 

めっちゃ笑ってる爆  笑

 

 

 

 

サインの列の隙間から撮らせていただいてますので、

こんな感じで2人で、

 

見てる目

 

 

 

 

ポストカードを振りながら←(ウソです

ワルい顔をするちーころさんニヤリ

 

 

 

 

からの、

2/3笑いの笑顔爆  笑

 

 

 

 

からの、

 

 

思いっきりの笑顔キラキラ

やっぱりちーころさんはこの笑顔ですよね照れ

 

 

 

 

まだまだ続くわよビックリマーク

的な写真で、

 

 

つづきますウインク