すっかり1ヵ月前のネタですけども書きますよチョキ

 

ということで。

 

 

ゲームしないのに来てしまってごめんなさいごめんなさいお願い

 

先に詫びを入れてからスタートロケット

 

 

今年のちーころさんはこちらにいらっしゃるとのこと。

PC周辺機器メーカー様だそうですキラキラ

 

 

ビジネスDayで衝撃的なお姿を披露し、

 

土曜日の一般Dayで早速あし

 

 

おぉーーー目

噂のバニー嬢爆  笑

 

 

 

 

結構ちーころさんの、

コスプレ姿は見て来たつもりですが、

 

 

 

 

この衣装が、

一番ハマってる気がしました爆  笑

 

 

 

 

カワイイ音譜

 

 

 

 

後ろ姿も、

バンバン見せちゃってますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ

 

 

 

 

この曲がった?折れている?耳が、

可愛さを引き立てている気がするんですよねラブ

 

 

 

 

自分で自由に、

曲げられるそうです拍手

 

 

 

 

写真対応をしつつ、

パンフ等も一生懸命配っておりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんな土曜日な感じの、

五十川」ちほちゃんでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日な感じの?←

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

つづきますランニング