スーパーフォーミュラー決勝レースが終わりました。

 

 

 

まだ残っています、

 

F3決勝レースが爆  笑

このもてぎラウンドは土日で4輪フォーミュラーレースは合計4回グリットウォークが出来る結構お得なラウンドなんです爆  笑

 

 

 

 

ってな感じでまたまたカメラ

 

 

 

 

熱い視線を感じたのでキョロキョロ

 

 

 

サッシャ選手、

目線有難う御座います爆  笑

 

 

 

 

横からの姿をウインク

 

 

 

 

音譜音譜

 

 

 

レースの写真は他の方にお任せしておりますのでニヤニヤ

 

 

 

このレース見事優勝ビックリマーク

 

 

 

 

カメラを構えて無かったので中途半端なシーンのカメラですが、

一部始終を見ていましたが感動的でしたねキラキラ

 

 

 

タイミング良く、

有りがたき3ショットでのNo1ポーズ頂きました爆  笑

 

 

 

 

そしてこの優勝で今シーズンのF3年間シリーズチャンピオン決定クラッカー

チーム記念撮影タイム

 

常勝トムスを破ってのチャンピオンは凄いですねウインク

 

 

 

みゆしさんもあまり見せない?めっちゃ笑顔キラキラ

あとはスーパーフォーミュラーでの優勝が目標ですね照れ

酷暑のもてぎで良く頑張りましたな武田美憂ちゃんでした音譜