日曜日の朝は8時からF3のスタート進行(笑)

 

 

 

 

 

早朝から仕上がってますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しの角度も計算して、

傘を差しております

 

 

 

 

ちょっと休憩w

 

 

 

 

朝一からお疲れでした~ニコニコ

 

 

 

と、合間を見つけて横断幕へ撮影に向かうあし

 

 

 

今回から某M氏が制作したみゆしタオルと一緒にカメラ

この画しかまともに撮れてなかったのはナイショデス涙

 

 

 

またまた空き時間中に撮影させて頂きましたルンルン

 

 

 

 

バックに誰も写って無いのがイイ笑

 

 

 

 

 

サングラスを外して撮るとどんな感じに写るんだろう?

と、今思い浮かんたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重なお時間有難う御座いましたニコニコ

 

 

 

 

ピットウォークは、

枚数少なびっくり

 

 

 

監督トークショウにお呼ばれの為、

早めに切り上げた結果?

 

 

 

メインのスーパーフォーミュラーグリットウォークは、

 

最初行方不明(笑)

監督の行動次第ですからねあせる

 

 

 

 

しっかりと傘差し業務中

ってな感じで、

 

 

もうちょっとつづくのですてへぺろ