今までSFもてぎって日曜日しか観戦しに行けなかったんですけど、

初めて2日間行けたうれしい。

 

皆さん興味無いとは思いますがねニヤニヤ

 

 

 

ピットウォークから行ってみましょあし

この時は曇っていたんだっけかな?

 

 

上空からはイイ感じの明るさ加減キラキラ

 

 

出ました音譜

休憩顔照れ

 

 

 

 

通常に戻った照れ

 

 

 

 

ちょっとこのポーズ、

珍しい口笛

気がする爆  笑

 

 

 

ピット前でのワンショットカメラ

 

 

 

 

 

ちょっと不思議な、

表情をしていると思うのは、

わたくしだけでしょうかキョロキョロ

 

 

 

 

F3のグリットウォーク行きます音譜

 

基本的には本山監督の傘担当キラキラ

 

 

 

 

 

監督がstayしていただけると、

撮れますおねがい

 

 

 

結構この構図気に入っているのですが・・・、

「学校法人ホンダ学園」が気になりますね爆  笑

 

 

こちらの学校は生徒さん集まって来るのか心配になったりもするキョロキョロ

 

 

ええ、

 

 

「その筋の業界人」

 

 

でもありますからグラサン

 

 

 

灼熱のもてぎ1日目が何とか終了。

 

 

つづく・・・。