*だいぶ時間が経ちましたが・・・
 
 
 
今回の菅生でお会いするのを楽しみにしていたもう一方はこの一番奥のテントに。
とりあえず朝のうちに勝手に表敬訪問させていただきましたニコニコ
何回か菅生に来てますがこの奥まで行ったのは初めてニヤニヤ
しばらく気付いて貰えませんでしたが無事ご挨拶出来ました照れ
 
 
 
 

そして・・・、

 

 

 

 

 

ピットウォークから本日のお仕事開始です音譜

グリーンブレイブ学習帳はお子様限定だそうです。

 

 

 

自分、

 

物心付いたの去年なんですけどダメですかね・・・、

 

 

と読者をドン引きさせ、

 

続きます滝汗

 

 

 

VW車両と

パドックでいろいろな車両を見ましたけど、

どのTCR車両もカッコイイんですよね~

 

やっぱりこのどデカいオーバーフェンダーが効いているんだろうなぁ流れ星

 

 

 

と、2枚目はチョキの方に、

フォーカスが合っている写真をどうぞ笑い泣き

 

 

 

 

今日も、

安定の、

 

 

 

 

どなたも、

しないポーズをありがとうございます音譜

 

 

 

折角なのでポディウムを入れてのカメラ

 

 

 

 

 

 

人差し指を添えてのキラキラ

カワイイラブ

 

 

 

 

またまた人差し指を添えて、

笑うの画ウインク

 

 

 

 

 

またまたまた人差し指を添えてのえー

実はこのポーズに意味がありまして・・・キョロキョロ

 

 

 

 

止めときます照れ

 

 

朝にお話した時に不安がっていた件、

 

スポンサーステージ

お一人だと更に緊張しちゃいますよね。

もし詰まった時もフォローしてくれる人もいないですし・・・ショボーン

 

 

 

終わっての、

ここでも人差し指を添えポーズ口笛

理由は、

 

以下略照れ

 

 

 

 

 

ラストは、

 

 

TCRレースにもグリットウォークがあるのです爆  笑

 

 

 

 

 

寄りで~、

 

 

 

 

 

 

更に~~、

滝汗

 

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

自ら爆笑照れ

ホント、

くりみんさんは撮ってて楽しい照れ

 

 

 

 

たまには?

キリっとしたところも載せないとねニコニコw

 

 

 

 

まあ普通グリット上では、

こんな感じの表情までなんですけどニコニコ

 

TCRレースという事でサービスしてくれたんでしょう笑

 

 

 

ここでくりみんからのお知らせ~

 

 

渡辺美優紀ガールズユニットオーディション

https://milky.mysta.tv/

 

に挑戦中で、

4次審査まで進みましたキラキラ

https://twitter.com/yukiki32/status/1146336330449731585

 

是非アプリをダウンロードして「チアチア」してあげてくださいビックリマーク

 

4次審査スタートはいつからですかね?滝汗

 

 

雑な告知ですいませんあせる

 

 

そんなこんなで、

今回もたくさん楽しませていただきました空陸海ゆきなちゃんでした音譜