そしてそして、

 

めいぷること永原芽衣ちゃん音譜

 

去年クレインズとして初めて見た時に、

 

「カワイイ過ぎるラブ」と、

 

衝撃を受けたのを未だに覚えてます。

 

 

 

そして今年はポンコツエンジェルのボケ担当グラサン

 

そして、

 

ドリフトエンジェル(←こっちが先だろ)として活躍中ですねキラキラ

 

 

 

この日初めてお話するのをとても楽しみにしてきたのは、ナイショです口笛

 

 

最初は私服ワンピーースキラキラ

なんか後から写真を見直すと、

 

どこ撮ってんだよ?

 

ってもの多数あせる

 

なので以上です笑い泣き

 

 

 

気を取り直して、

 

 

 

 

それでは口笛

 

 

 

 

コスプレ・・・、

 

 

 

 

 

女子高生めいぷるキタ――(゚∀゚)――!!

撮影会人生の中で2番目に衝撃を受けました。(←中途半端だな)

 

 

 

 

乃木坂に、

余裕で1軍入れますなラブ

 

 

 

 

なんか、

my roomでたたずむ的なラブラブ

 

 

 

 

上から寄っちゃうよ的なアングルで、

あぁ~~ ←何?

 

 

 

 

もう、

言葉が出て来ませんなラブ 

 

 

 

 

 

私服その2\(^o^)/

この衣装めいぷるにマッチし過ぎるラブラブ

 

 

 

 

 

この写真結構お気に入りなのです花束

 

 

 

初のSky撮影会の全体的な印象として、

衣装チェンジも多数で(掲載NGのもあります)盛り沢山音譜

 

一番関心したのは、

 

事務所直営撮影会?(笑

だから?

 

2人出しの撮影タイムの切り替え時、

終了間際にはもう2人のモデルさんがスタンバイしていて、

 

終了と同時に交代という非常にスムーズな進行をしていたことでした。

 

 

タマニアルジャナイデスカ ジカンドオリニデテコナクテ

オカネハラッテルンダカラ ウンエイモシッカリヤッテクレヨ と、

思ったことも過去にはありましたから真顔

 

話は戻って・・・、

 

 

 

この日めいぷるちゃんと接してみて・・・、

 

 

 

「◯◯◯キラー」だなと確信しました音譜

 

 

 

某Kさんがハマった理由もわかりましたニヤニヤ

 

 

 

わたくしもちゃん付けで呼ばれて新鮮な気持ちにさせていただきました照れ

 

 

そんな感じでした、永原芽衣ちゃんでした音譜

 

 

 

*掲載した画像の肖像権はご本人様及び、所属事務所様に寄与致しますので、

  無断転載等は禁止ですので宜しくお願いします。