続きましては、

 

 

フォーラムエンジニアリングADVAN GT-Rの、

レースクイーンを務めます、

 

 

 

 

織田(まみんご)真実那ちゃんですキラキラ

 

 

 

 

予選日のPRステージ、

とお~~~~くから撮ってますのでご容赦くださいあせる

 

 

 

ステージ終わりに3日振りの、

軽くご挨拶させていただきましたニコニコ

 

 

 

初日ピットウォークです

立ち姿が素晴らしい~音譜

 

 

 

傘差し業務中ですが、

こちらに向いていただきありがとう~爆  笑

 

 

 

予選終了後イベント広場をウロウロしていると・・・、

 

 

 

はっけ~んアップ

 

 

 

 

 

すかさず並んで、

サインを、

 

 

 

いただきました~音譜

この時彼女のインスタのお話をしたんですが、

 

 

ヤバイです、

 

 

 

女子力高すぎです恋の矢

 

 

 

 

 

 

決勝日ピットウォークももちろん伺うカメラ

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

相方の吉見あやちゃんと

ニックネームは「よしみん」だそうですが、

まみんごの影響で、「あねんご」とも呼ばれるようになった?

 

何となくわかる気がするグラサン

 

 

ちなみにこのお二人のPRステージは完璧で新人の匂いが全くしませんグラサン

 

 

まみんごは前職?ではMC業務もしていたとのことらしいですし。

 

 

あねんご曰く、

 

「わたしたちはベテランの雰囲気で売っていく」

 

そうです爆  笑

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

レースクイーンさんはほとんどウインクアピールする人がいないと思うんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まみんごは綺麗なウインクをしていただけますウインク

惚れてまう恋の矢

 

 

 

 

で、

 

 

彼女、

 

 

キャラも凄くイイんですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

わたくし現在必死に彼女をプロファイリング中~グラサン

ホントはナイショにしておきたいと思ってしまう口笛 ←イイ意味で

 

星織田真実那ちゃん星 でしたラブラブ

 

 

 

*画像の2次使用はご本人様以外禁止とさせていただきます