あーーーーよかった🥳
昨日娘のコロナテストが出て
コロナでは無いとの事。
よかった🧡

と安心したのもつかの間
今朝はお腹が痛いと泣き出し吐いてしまいました😥
それに咳も続いているのでクリニックに連絡。
お医者さんには
良くあるウイルスの症状です。
本人の体に頑張ってもらって
ウイルス退治しましょ🧡って。



ママー一緒にベットでテレビ見てくれる?
そう願う娘に
いいよー🧡と自分の読みたい本を抱えてベットへ。
一緒にいるだけでいいんだ。
それが、今一番大切な事なんだ。
以前の私にはこんなにシンプルで
お互いを癒す事が出来ずにいました。

こうやって一緒にぼーーーーっとテレビ観て
本読んでるだけ。
具合の悪い娘には笑顔がいっぱい😊
私と一緒に居れて嬉しいって。
そんな事言われたら私が嬉しくなっちゃうじゃーん💗
と弱ってる娘の肩をたたいてしまいました🤣

前は
あれもこれもやらなきゃ。
やることが山積み。
と具合の悪い子供たちを不憫に思いながらも
バタバタと家内で働いたり。
これはお母さんなら皆やる事ではないでしょうか。
身を削って家族を守る星人がお母さんですよね😁
あっ自分の時間も作らなきゃとか。
私の場合はDoingを重視していて、
最も大切なbeingをほったらかしにしていた😅
とか
本当の本当は必要のない思考がいっぱい。
そして、自分を癒せず
結局は子供たちも癒してあげられないという
ループだったような気が。

熱もないし、落ち着いているので
彼女の気持ちが良く楽なものをして
1日を過ごします。



こちらでは咳、喉の痛みにはちみつレモン🍋🐝
美味しいし、なんか気分もUpする存在の蜂蜜🧡
地球の恵みですねー🧡

The most important things you can do in your life is 
What you are doing right now.
そう感じる今日です。