更新 | これでいいのだ。これがいいのだ。

これでいいのだ。これがいいのだ。

2歳の怪獣研究所。育児ハンドメイドDIYガーデニング犬

ご無沙汰してます。
体調不良と育児とで、てんてこ舞いでしたあせる
密室育児、吐き出し口がないといっぱいいっぱいになりますね。
息子の成長に全然追いつけないダメ母です。

今日は初iPhoneからの投稿
iPhone、いいですねー!

ミシンは起動してないけど、ぼちぼちやってますよー

photo:01



ワンピースに初チャレンジです。
作ってみないところには、何もわからないので、安い生地買って挑戦してます。
ちなみに、この工程までに5日掛かってしまいました。型紙関連の本買わなきゃビックリマーク


早くて今日にでもミシンの作業に入るかなー。楽しみ。



iPhoneからの投稿