ピンクッション作ったよー! | これでいいのだ。これがいいのだ。

これでいいのだ。これがいいのだ。

2歳の怪獣研究所。育児ハンドメイドDIYガーデニング犬

初!ココット皿のピンクッション作ったぞー!
やっほーい♪


これでいいのだ。これがいいのだ。-120129_014036.jpg


初めてにしては上出来。
もうこれ以上の物は出来ないかもしれない。
運を使い果たした気がするw


ハンドメイドを始めるなら、まず必要なのはピンクッション。
大事に使います。


今日は久々の快晴、ポカポカいい天気。
朝から掃除しまくって気分が良かったので、ソーイング用品と生地をポチポチしました。(出費が恐ろしい~)
来月初めには届くかなニコニコ


届いたら何作ろう♪
キッチンクロスとエプロンと…って私の物ばかりですね。
スタイはそろそろ卒業だし、初心者が作れる物って何があるかなぁ?

あ、名前タグを作ろう!


さて。
せっかく片付けたのに、散らかしたお部屋を元に戻さなきゃ。


おやすみなさい。