愛の共鳴セッション~愛の環の中で楽しみながら共に生きる~

幼少期は虐待の中で育ち物心ついた頃から
『愛って』なんなんだろう?
とずっと真実の愛を探し求めて
生きてきました。
本当の自分に還る道のりでもありました
今、私の中に愛の柱が立ち
愛の環の中で共に生きたい
そんな思いがふつふつとわき起こっています♪


テーマ:

自分の人生を最高だと思える

歩んできた人生がどんなで
あったって
ほんとのほんとーの自分を
ほんとーーに受け入れられたら
人生も自分も全部が最高だね
って素直に思える❤
これは自己評価とは違うよ

そう思えるから自分の可能性を
もっとみたくなる
自分をもっともっと
知りたくなる

自分に制限かけて
これがわたしと思ってる自分って
もう苦しくて苦しくて
たまらないんじゃない?😊
だってそんなもんじゃないでしょ?

そのだめだと思ってる自分って
ほんとにだめ?
確かめてみたら?❤
信じられない世界が広がるから❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。