HOODのブログ -705ページ目

残暑

HOODのブログ-CA3A0474-0001.jpg
一日部屋に引きこもり、今年前半の事務処理に追われています。外は残暑が厳しいので、部屋にいて仕事の整理をするのも避暑の一つかも知れません。

Simon&Garfunkel
明日に架ける橋
冬の散歩道

久しぶりに聞きなながら、ふと…中学から高校時代の日々が急に脳裏へ。ずいぶん昔なのか…昨日の出来事だったのか。

あと四ヶ月で来年ですねぇ…。

脳内夏バテ

HOODのブログ-090814_1918~0001.jpg
クタクタになり部屋に到着。
突然の猛暑にバテてしまいました。
写メは…私が、いったい何をしているかは突っ込まないで下さい。

暑さで、イカれてしまったらしい…ということで。

夏向日葵

HOODのブログ-090814_1503~0002.jpg
太陽と向日葵。
大好きな夏の絵柄。
とりあえず写メで一枚。
まったくの無駄に近い夏休みも終わります。

釣り竿とヨッチャンのスルメイカ、バケツを下げてモズクガニやザリガニでも本気で採集に行こうか…いい年齢なのに実行しかけていました。

今は百円ショップでも釣り道具が買えますから、簡単な釣りなら楽しめそうです。