チラ見するビキニ♪ | HOODのブログ

チラ見するビキニ♪


せっ、せっ、セクシイみぃちゃん♪


歌謡番組を見る機会が減った。

しかも、あまり録画をかける習慣がない。どうせ見ないだろう…という判断が先に立つ。

歌う『みぃちゃん』をDVD 以外で見なくなって半年以上だ。

熱心にブログ更新していらしたファンの方も、ノース3がアメブロから去った状態になり、ファンも同じく卒業したのかモバメやFBに移動なさったのか、楽しみにしていた更新も絶えた。

そうやって去るものは時に疎くなってゆく。

私も、ファンを標榜しながら劇場には行けず(当たらないし、仕事は不規則なためにチケットは買いにくいのだ)、握手会も同様で、休日のイベント日は、私も仕事日である。ヲタ活動で休めるわけがない。


とまれ、こうして愚痴を並べていたら『みぃちゃんと遭遇』したのだから、人生は不思議である。

でもね。これからの『みぃちゃん』自身に洗濯ハサミを顔一杯に付けて糸で引っ張る芸、水落、金タライ、虫を食べる罰ゲーム…は必要ない。坊主頭を世界に発信し、その意味でのネタは尽くした。


明日は、どこに行くのか。

今後を『無慈悲に大胆』予測してみる。

その1。アイドルを辞め、運営に入り劇場演出家。支配人というよりメンバーを連れて地方公演などの監督作業。表裏側を熟知している彼女には最適の人事にも思える。


その2。女優へ転身。脇役としての才能、引き出しの多い彼女ならば様々な役を演じられる。一つだけ注文を付けると『発声』が、まだ完全には出来ていない。
それは稽古次第であって、克服可能だ。


その3…卒業後、バーンと映画作品でヌードをやって結婚&引退。かなりビッチな去り方だが、可能性はある。

一期生のライバル達は、まだ映画やグラビアで脱いでいないのだ。やるなら先鞭、先手必勝である。
誰と結婚するのかって? それは…秋元康。衝撃の略奪婚である。(最初から、大胆予想って言っているぢゃねぇか!)

金持ち中年男の夢。古女房と別れ、若い娘と新しい子種を…いゃ、いや。『ダメょ~、ダメ、ダメ…』


でもさ…。

秋元の作詞背景に『峯岸みなみ』という存在は強い。
フラゲ前後の作詞を読むと、かなり当て書きされた曲すらある。

さてね。