ふ~ふ~ | HOODのブログ

ふ~ふ~

HOODのブログ-CA3A0579001.jpg

カップ麺を深夜に食べてしまう悪癖。

間違いなく胃に負担だし、自ら太る原因を招いているようなものだ。

近所のスーパー棚を今日は素通りして…と。


ん…AKB48の文字がカップ麺に、これは一体なんだろう。

ネットでカップ麺を食べるメンバームービーか…うーん。


この企画、どうみてもイマイチ感は拭えない。延びきったラーメンを薦められた感が強いぞ。


第一に、みぃちゃんの映像はあるのか?
どこか期待薄なのだが…ボイス付ストップウオッチに次いで、結局は釣られてしまった。


興味がある方はカップ麺を買って、お試しあれ。


…Ψ(ΦωΦ)Ψ


『また、作ってあげるね…!』


私は思うのだ。
運営に作られた『峯岸みなみ』ではなく、峯岸みなみ自らが考えて魂を吹き込み、『峯岸みなみ』の中に形となってアイドル『峯岸みなみ』の存在が発見された時、それは本当に美しい。


単にアイドルを作り、アイドルに似たものを作るられても、ヲタ本来の希求する形象からは外れるのだ。


『峯岸みなみ』の魅力とは、彼女自身に思考性があることに尽きる。あの丸刈り坊主頭も他のアイドルでは、まず到達しない解答である。


その結末は未定だが、恋愛沙汰に端を発し、懺悔の果てに無惨に刈り取られた髪、嘲笑に罵倒、そして再活動等…類型の存在しないアイドルとしての地平に、彼女が足を踏み入れているのは明らかだ。

全ての対立、矛盾を一人のアイドル『峯岸みなみ』へ、我々は答えを探そうとしている。
ある意味で、これこそ客体化された『純粋経験』の提示なのだ…と、勝手に思い込む私。


しまった…ラーメンが延びちゃったな。