ミネズム宣言ネオ | HOODのブログ

ミネズム宣言ネオ

HOODのブログ-ファイル1720001.jpg

暴力と愛…番外編

私の超個人的推しメン…みぃちゃん。
周知の通り、恋愛スキャンダルが週刊誌記事の見出しに踊る。


解雇、あるいは卒業か…?


私には、このグループとの接点であり、振りや歌を密かに覚えるのも、彼女を主体化しつつ応援するヲタとして進むべき道ゆえに、当ブログにおいても実践してきた。


『AKBとは…峯岸みなみ』である。
二十歳を迎えた一人の女性に、恋愛とは必要な精神修行である。例え麻薬的な陶酔があるとしても、恋愛と青春は切り離せない。
それが情動の口実であったとしても、人は避けて通れない。

たが…仕事という基点にあって、恋愛が必須であるかは判断が別れる。
顔一杯に洗濯ハサミを付け一度に引くなど、芸人同様に体を張ったアイドル姿に、心引かれた。
実に魅力的で、生きる魂を感じたものだ。

やはり…辞めるのか。

しかし…答えが出た。
ようつべに、『懺悔』する姿がアップされている。二十歳の子が選んだ謝罪の姿だ。

まだ、私も推しを続ける事ができる。



ヽ(ΦωΦ)ノ