就職対策講座 | 日本大学野球部

日本大学野球部

日本大学野球部のオフィシャルブログ

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

本日は、日本大学生産工学部講師 岩田惇様による
「就職対策講座」が生産工学部の教室にて行なわれました!

 

新3、4年生が講座に参加し、

エントリーシートの基本の書き方、面接の仕方を教えていただきました。

 

 

 

 

重要なことをメモに取りながら受講しています。
 

 

 

実際のSPIの問題を解き、本番に備えます。

 

 

私たち新4年生は1年前もこの講座を受けさせていただきました。

自分の将来を考えていたらこの1年があっという間に過ぎ、

遂に来週3月1日に就職活動が本格的に開始します。

 

新3年生は、これからの1年で自分のやりたいことや興味のあるものを発見し、

早めの準備をすることでいいスタートが切れるのではないかと思います。

 

今日学んだことをそれぞれ生かしながら、

部活動と就職活動を両立します!


このような時間を作っていただきありがとうございました。

 

 

 

明日より、オープン戦が始まります。

初戦 桐蔭横浜大学との試合は

13:00~実籾グラウンドにて試合開始予定でございます。

 

 

 

春季オープン戦の雨天中止、時間変更等は、

今まで通りこちらのアメーバブログ、日本大学野球部ホームページでお知らせいたします。

 

ご確認の上、お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ音譜