平成29年度 実籾ふるさと祭り | 日本大学野球部

日本大学野球部

日本大学野球部のオフィシャルブログ

 
 
 

本日、実籾駅で実籾ふるさと祭りがありました!

 

 

天気も良く、絶好のお祭り日和でした太陽

image

 

 

お手伝いメンバーを紹介します。

2年生

森井拓眞(報徳学園)

出羽遼大(田辺)

山﨑颯太(法政二)マネージャー

小高彩(日大鶴ケ丘)マネージャー

 

1年生

栁澤佳佑(千葉日大一)

本多寛道(沼田)

野田宥仁(長崎日大)

淵上聖司(修徳)

鈴木悠哉(学法福島)

山野翔太郎(常葉大学附属橘)

内島悠斗(星稜)マネージャー

 

 

 

選手たちは、2つの役割に分かれてお手伝いをしました。

 

 

image

両面テープ張り音譜

 

 

 

募金活動にも積極的に参加しました!!

image

左から

本多寛道(沼田)

栁澤佳佑(千葉日大一)

野田宥仁(長崎日大)

鈴木悠哉(学法福島)

 

 

 

 

 

お昼ご飯も頂きましたピース

image

 

image

出羽遼大(田辺)

森井拓眞(報徳学園)

 

 

 

 

地域の方々と協力して、実籾ふるさと祭りの準備・片付けなどのお手伝いをしました。

 

 

私たち野球部が野球ができるのも、地域の方々の協力があるからです。

 

来年も是非参加させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

1部2部入替戦は、

11月5日(日)16:00~

11月6日(月)16:00~

 

神宮球場にて試合開始予定でございます。

 

 

 

 

 

以上マネージャー小高がお伝えいたしました。