栄養指導 | 日本大学野球部

日本大学野球部

日本大学野球部のオフィシャルブログ

 

 

こんにちは!

 

今日は栄養士、ひめのともみクリニックの姫野友美様よる講義が
生産工学部の食堂にて行われました

 
 

 

 

今回は、「サプリメントの選び方」という内容で、

いつサプリメントが必要なのか、

どのようなサプリメントを選べば良いのか

などを学びました。

 

さまざまなサプリメントがある中、

鉄、亜鉛、ビタミンB群、オメガ

を第一優先にするべきであることを教えて下さいました。
 
{42E409E7-EC9E-417D-8B24-64990A57061F}

 

 

{08390C68-D104-473F-996D-9A8767FFB3AF}
 
 
サプリメントは、
効果が出てくるまでに
約2か月かかるということなので
9月の秋のリーグ戦に向け、
今から動き始めようと思いますビックリマーク
 
今日の講演で学んだことをしっかりと復習し、
選手一人ひとりがパフォーマンスを向上させ
毎日の練習に生かしていきましょうメラメラ
 
 
姫野友美様、貴重なお時間をありがとうございました。
 
 
以上、マネージャー廣瀬がお伝えいたしました。