ニビルという惑星が

宇宙からの脅威に晒されましたアセアセ

それを免れるためには

金が必要でしたキラキラ

金のシールドで惑星を守るためです


そこで金が豊富にある地球にやってきました地球


彼らには採掘する労働力が必要になり

遺伝子操作🧬により人類を創りました筋肉


彼らはアヌンナキ

その王 アヌの息子のエンキが

最初に地球にやって来て人間を作り出しましたお母さんお父さん


後に弟のエンリルがやって来て

人間を管理監督しました節分


時が過ぎ

人間の数が増え過酷な労働から

反乱を起こされる事を危惧したエンリルは

大洪水を起こして人間を絶滅しようと企みます波


しかし

エンキが一部の人間に知らせて

人類絶滅は免れました虹


エンキは

人類に知恵をあたえ繁栄させる

エンリルは

人類には知恵を与えず奴隷化し支配する



まだまだ

フランスの植民地から解放されない

アフリカを思わせます



おしまいあめ晴れくもり