花粉症さん花粉症。今年はすごいはずなのに。去年の何倍かのはずなのに。↑雑ww (゚∀゚)テヘペロまだ花粉症の予兆もありません。何てこった。一生さんも、周りの友達も結構、花粉がぁぁぁ (´=ω=`)って言ってるのに。あれ?サプライズ登場かな。嫌だな、怖いな。にょほー (・゚ω゚・)もうすぐ、対バン放送日!しあわせ、うぃる。BGM:春風:flumpool ≡★