花粉症。

今年はすごいはずなのに。
去年の何倍かのはずなのに。
↑雑ww (゚∀゚)テヘペロ


まだ花粉症の予兆も
ありません。何てこった。

一生さんも、周りの友達も
結構、花粉がぁぁぁ (´=ω=`)
って言ってるのに。あれ?


サプライズ登場かな。
嫌だな、怖いな。



にょほー (・゚ω゚・)
もうすぐ、対バン放送日!


しあわせ、うぃる。



BGM:春風:flumpool



 ≡★