皆様こんにちはイエローハーツ
お暑いですねーハイビスカス

バーキン、ケリーを紹介されて見送って後々後悔された経験はありますか泣泣

エルメス賢者の皆様はきっとそんな軽率な判断はされないと思うのですが、私は4回ほどありますネガティブネガティブ
4回も泣くうさぎ泣くうさぎ。。

その時は全然興味の無いお色なのですが、時間が経つとあれ?なんか可愛かった?→えっ。ちょっと待って。可愛いじゃないのーガーンガーン→何で断っちゃったのームキー。自己嫌悪に陥るネガティブのループ
後で絶対欲しくなるのに、紹介された時はこれは今後もときめかない凝視凝視と思ってしまうんですよね。
学習能力が無くて本当にイヤになっちゃう物申す

SNSなどで同じスペックのバッグを見ると欲しくてたまらないゲッソリもやもやもやもや

もう後の祭りってやつですねショボーン
何度泣いた事か泣泣

でもそのうちの1つは2年後に同じ色でトゴ素材から🐊チャンとなってまた私のもとにやって来てくれました笑い泣き笑い泣き飛び出すハート
主人がこれを断ったら大変な事になる煽り煽りと言って買ってくれました泣くうさぎ

そしてそして先日、見送ったバッグと同じバーキンをもう一度紹介して頂きました笑い泣き笑い泣きハートのバルーン
(先日と言ってもかなりタイムラグありです)
最初の紹介があった時、担当さんから興奮気味にリボン🎀さんにピッタリのバーキンを紹介したい!と連絡を頂いたのです口笛
その時はその色の気分で無くて見送った訳ですが、担当さん、えっ!嘘でしょ?アセアセアセアセこの色で断った人初めてよ!!私すっごい頑張って勝ち取ったのにーガーンとかなり残念&そしてちょっとご立腹のご様子びっくり
申し訳ないな驚きと思いつつ、私は本当に欲しい物を買うんだもんねウインクという気持ち。。
1時間後担当さんから連絡アセアセ
リボン🎀さんの事だから気が変わったかもしれないと思ってグラサン
ファイナルアンサーよ物申す物申すびっくりマーク
それでもお断りしちゃいましたが、時は経ちムクムクとやっぱり欲しくなって来ました滝汗
もう随分と前の事だし、担当さんは私に紹介してくれた事忘れているだろう口笛と思ってほにゃらら色とやらを欲しいなぁーラブラブと初めて風にリクエストした所、どこかで聞いたような色なんですけどむかつき。。としっかり覚えてらっしゃいました笑い泣き
今その色の入荷少ないから無理バツブルー無理バツブルーだよ~ん。とその場で終了ーガーンといった感じ。。
断った自分を恨みますー真顔

そんな気持ちで日々悶々うずまきと過ごしておりましたので、また同じバーキンを紹介して頂き本当に嬉しくてたまりません笑い泣き笑い泣き

遠回りしちゃったなーと思うと少し切なくなってしまいますが、こちらのお鞄とご縁があったのかなラブと思う様にしますよだれ

それにしても美しく、毎日眺めてうっとりしていますスタースター
担当さんには勿論のこと、いつも私に振り回されているのに温かく見守ってくれる主人には感謝なんて言葉じゃ足りないほどハートハートハートのバルーン

残り2つ、また私の元に来てくれるかしらんニコニコ

次回のお披露目は仲良しさんだけになりますが、またお会いしましょうねバイバイバイバイラブラブ