こんにちはラブラブラブラブ

先日アマン東京にランチしに行って参りましたナイフとフォーク
アマンは初なのでワクワクニコニコ

天井高いですね〜びっくりびっくり

ランチコースは3種類あり、折角ですので一番品数の多いコースの『自然NATURE』をお願いしました。


お席からの眺めニコニコ






鱧のフリットミスト
旬の鱧、とっても美味しかったウインク


ミントのペスト!!
複雑なお味??割とミント強めちょっと不満
上の鮎のコンフィは美味星

スズキと帆立のソテー
帆立の味が濃くて美味しい口笛


カスミ鴨のカラメラート
こちらの鴨!!とっても美味ーラブラブラブラブ
信じられない程柔らかしっとりニコニコ
そしてこちらのプレート可愛くないですか?スタースター
大理石模様で色んなお料理に合いそう花

欲しくなり目ざとく楽天で見つけ4枚ほど購入しましたニコニコニコニコ

 luzerneというメーカーですルンルン

 





無花果とリコッタチーズのカッサータ
蜂蜜のジェラート、さっぱりで美味しいラブ

こちらのコースはテーマが自然と言うだけあって、茗荷、行者にんにく、ローズマリーやバジル、ミントなどのハーブがふんだんに使われていました知らんぷり


ホテルレストランでお食事する事が多いのですが、もっと色々なお店に行ってみたーい!!!!
と言うことでこちらの本を買ってみましたウインク


 

 

京都、大阪編もありラブラブ

 

 

自分では探せられない美味しそうなお店が盛り沢山びっくりマーク

いつもどこで食べる??ジプシーになってしまうので、

気になるお店を一軒ずつ訪れてみようと思います口笛

またお会いしましょうハート