こんにちはラブラブ
前回の続きになりますルンルン
東大寺を後にして
奈良ホテルへスター
こちらのホテルは以前、仲良しブロ友様が行かれていつか行ってみたいー爆笑爆笑と心に秘めていた念願のホテル飛び出すハート

もうエントランスから素敵キューンキューン
クラシカルなのが大好きーラブラブ
長い廊下を通ってのお部屋


お部屋はデラックスガーデンビューキラキラキラキラ
2部屋しかないタイプのお部屋だそう。
広くゆったりと滞在ができましたラブラブラブラブ




日本とドイツ文化の融合だそうで、質実剛健を感じます流れ星



この感じ大好物ーおねがいおねがい
見えませんが、バスタブ左にシャワーブース流れ星
お写真撮り忘れましたが、ボディシャワーもありとても気持ち良かったーニコニコ
天井からのレインシャワーでなくて良かった爆笑
あれ苦手ですタラータラー
水回りが素敵だと気分良く快適に過ごせますねルンルンルンルン

そしてディナーナイフとフォーク
酔って数枚しかお写真撮ってませんが、どれもとっても美味しかったー口笛
お酒が進んじゃう驚き
一口サイズのお料理も沢山あったので量も丁度良く飽きずに頂けましたピンクハート






食後にバーに行きカクテルを頂きました赤ワイン
柚子のカクテルでとっても美味しかったーハート


そして翌朝、カーテンをチラッと開けると



お部屋の窓の外にシカちゃんが遊びに来てくれましたー酔っ払い酔っ払い
とってもカワイイーラブ

さすが奈良ですねー♡

そして朝食

洋食、和食、茶粥セットから選べるのですが、茶粥が名物と聞いてそちらに。



さらさら系のおかゆでしたウインク
全体的に少し薄味でお上品な味付けニコニコ
もしかすると洋食でも良かったかな?なんて口笛

朝食後は息つく隙もなくチェックアウトガーンガーン
もう少しこちらのホテルでゆっくりしたかった爆笑
そしてもう1つの目的地の京都に向かいますオエー

京都は一箇所だけの観光
伏見稲荷大社うさぎ
こちらではお着物を着てお写真を撮りました笑ううさぎ
お抹茶もとっても美味しい飛び出すハート


お写真を撮った後ダッシュで駅に向かい昼食ウインク
ゼーゼーダッシュダッシュ
伊勢丹京都の内の森田屋さんにてすき焼き鍋




ザラメを使ったすき焼きはとっても美味しかったですおねがい
レストラン内から見た京都景色は沢山の寺院や遠くに清水寺など素敵な観光スポットが沢山キラキラキラキラ


今度はゆっくり巡ってみたいですラブラブ
桜の咲く頃なんて素敵でしょうねピンクハート
またお会いしましょうルンルン