こんにちは、通常日記は随分と久し振りになってしまいました。

先日天気が良かったので人が少ない時間帯に軽く散歩して来ました。

木や花が綺麗に色付いてる公園の中をゆっくり歩くのって気持ちいいですね。

家の近くにあまり大きくない自然公園みたいのがあり、たまに散策するのが好きです。

写真は写さなかったので、イメージ画像で...

 

この画像の風景も良いですよね。これにお花がぽつぽつあるといつもの公園に近い感じになります。

あまり詳しくは書きませんが(^▽^;)

 

六月最初のブログはこんな感じでスタートです。

次回からまた暫くリブログ中心になりそうですが、

また何か書きたくなったら通常記事も書きますね。

 

 

🍀ととさんの活動🍀
🍀愛してるの『あ』

https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n

🍀ととファンCh NEW f

https://ameblo.jp/totochNew

🍀ととさんインスタグラム

https://www.instagram.com/poem.totof/


🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ