こんにちは! 

久しぶりのブログになります!

さて一昨日マラソン大会のこと  


嵐のhappiness、ZARDの負けないで、そしてちびまる子ちゃんのエンディング曲であった西城秀樹さんの走れ正直者


を頭に思い浮かべながら走ってました!    


見事に完走しました! 
ツイッターとかでコメントくれた方、ありがとうございます!!  


次は3月3日がドキドキな1日。おざきちと滝ちゃんが東京マラソン!!  

応援に行きたいけど遠いからなぁ!! 

↓この方に応援ソング歌ってもらおうか‪w‪w



そして今日学校の先生から 

お世話になった先生が結婚 するって


と言うのを知りました!  (本人は私達にこの情報を知ったことは分からない...)



 その先生は、私が中学の頃からお世話になりました!



私が泣いて苦しんでた時色々話を聞いてくれたり... 

将来の事を色々考えてくれたり!   


とても優しい先生でした!!  


今月に式を挙げるとの事。


そこで卒業式当日にサプライズを考えてます!  



何か案があれば是非...   



私は先生に


愛をこめて花束を  


あげたいと思います!   

寒暖差激しいので体調にはご注意を!!



ではまた!