こんばんは!


なんかこの一週間 あまり落ち着きませんでした…


今日夕方頃に親とテレビを見ていると嵐が活動休止するニュースが流れてました…。


私は日テレアナウンサーが好きなのですがジャニーズの中では嵐が一番大好きです。


なのでとてもショックです。   

マラソン大会がもうすぐあるのですが 

マラソンにピッタリな曲といえば
「happiness」

です。

サビである

「走り出せ~走り出せ~」

が心に響きます。走るのは苦手だけど


この曲を頭に思い浮かべながら走りたいと思います。


とりあえず私は永遠に嵐を応援します。 


そして先週お休みされていたアナウンサー陣は明日から復帰すると思います!!


前回のブログかいたあとからまた数名がインフルエンザにかかったみたいですね。


乃蒼ちゃん、おざきち、徳島ちゃん、杉上さん、ラルフさんが帰ってきたら


笑顔でおかえりなさい!!また今日からよろしくね!

っていいたいです!!