おそくなりましたが今年初ブログになります!!
今年もよろしくお願いします!!

さて 最近私は色んな事に熱中してしまいます。

1つは日テレアナウンス部でSNS開設が流行しているみたいです。


徳島ちゃん、おざきち、そして久野ちゃんはインスタを

平松くん、滝ちゃんがツイッターを開設されました!!

今後もしかすると他のアナウンサーもSNS開設するかもしれませんね!!

そして2つ目がマラソン。

2月にマラソン大会が学校行事としてあります。普段練習はあまりしないのですが、今年が最後になるため 毎日少しは必ず走るようにと言う目標を決めました。

そして

前々回にTさんがマラソン大会出場という話しましたね。

誰のことかと言うと


ヒルナンデスの滝ちゃんの事です!!

そして先日 おざきちも東京マラソンに出られるというのを聞きました!!

2人は今練習中。


その事を聞いてから私もマラソンの練習時間を増やしていってます。


記録じゃなくて記憶!頑張って完走目指しましょう!!

久々に滝ちゃんの画像載せます!