こんばんは。久々にブログ書きます。


先週1週間で色々決めたことがあります。
私は 就職に向けもう少し考える専門学校の受験を受けることに決めました。
私は勉強が苦手だけど頑張れば絶対出来る人なんです。
毎日たくさん勉強し、合格の報告が出来るように頑張ります。そして早く就職先を決めて、家族や友達そしてこのブログを読んでる方を笑顔にしたいです。

よろしくお願いします。

そして

このブログのタイトルにTさんと書いてありますが

私はその人がとても好きです。

アナウンサーの仕事をしている人で

今は看板番組のアシスタント。

その人が何と来年の東京マラソンに出場されるみたいです。

その方も不安があると思います。

Tさんは負けず嫌いでいつも頑張っていて周りに優しい!そして可愛らしい笑顔が素敵なんだから絶対いけるよ!完走目指して頑張ってね!って言う気持ちでいっぱいです。


互いに頑張ることだってあるよね!!

他の皆さんも頑張りたいことは必ずあると思います!

気を抜かず一生懸命頑張っていきましょー!

ちなみに次回のブログでTさんを紹介します。
もう誰かわかった方は多いと思います。