おはようございます…


今日は台風接近で色々大変だと思います…

怪我とかは大丈夫でしょうか?

今回の台風は非常に強いみたいなので心配ですショボーン

さて今日はアナウンサー愛を語りますの最終日!

さて今日のシューイチを最後までご覧になった方はご存知なのですが 3年間シューイチでショービズを担当していた笹崎里菜アナウンサーが卒業されました。
笹崎アナは新人の頃からシューイチを担当されていました!


挨拶の時は涙でしたが最後は

笑顔でシューイチポーズ!!

笹崎アナ、お疲れ様でした!!

そして来週から新人の岩田絵里奈アナに交代されます! 

さて、アナウンサー愛を語りますで1番言いたいのは


ずっとアナウンサーを愛したい


でいっぱい!!


これからもアナウンサーたちの成長する姿を応援していきたいです!!


今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m