こんにちは!

今日はアナウンサー愛を語ります④です!

何を語ろうか!と思ったが今日は

9月29日です。何の日か知ってますか?


一年前の今日、水卜ちゃんはヒルナンデスを卒業しました!

もうそれから1年が経ちました。

録画したやつを家で見ましたが何度見ても涙が止まらないんですえーん


この前も見ましたがまた泣いてしまいました。

そして同じ日に郡司アナはZIPを卒業。。


おはよんに異動したので見れる機会はかなり減りました…(我が家はBSも見れません)

私はこの日を一生忘れたくないです…😭


この秋の改編で卒業される方も続出でした…


明日はいよいよ徳島ちゃん最後の行列!!

どんな感じになるのでしょう?


停電しない限り見たいと思います!