こんにちは! 
今日は振替休日!!
何ですが…
今日ふたつの事に驚きました!!

まず1つ目は


何と今日のZIPのニュース担当は大好きな佐藤真知子アナウンサー!!!
ちなみに徳島アナは、広島に取材に行っています。


そんな佐藤真知子アナウンサー何ですが…


2年間ZIPのフィールドキャスターを担当してましたが本日をもって卒業されました。


ニュースを担当したのも最初で最後なのかも知れませんショボーン


高2の頃、学校で辛いことがあった時に、佐藤真知子アナウンサーを見たらすぐに元気になりました!!
優しい声と可愛い笑顔の素敵な真知子ちゃんがもっと好きになりました!

ZIPの佐藤真知子アナウンサーを今までを振り返ってみようか!
⬇義堂ちゃんと真知子ちゃん


⬇マスカレッジの助手


⬇ZIPデビューした時


ほんとに色々な事がありましたね!!

2年間 私の朝を楽しませてくれてありがとう!!

そして やんもも今日で卒業!! 

一年半だけでしたが、ありがとうございました!

ZIPファミリーは永遠に!!!