こんばんわ!


今日は、お婆ちゃんと買い物に行ったり爆笑


そして今日は土曜日なのでズムサタ観てました!

ズムサタイチ押しに、まっちーが登場&久しぶりに絡みが見られて凄く面白かったです!


後日Twitterに絡みの動画をあげようかと思います!!


上記に「まっちー」と書きましたが、私の推しアナウンサーなんです照れ


佐藤真知子アナウンサーのことです!


日テレは佐藤アナが4人もいるので、みんなあだ名で呼んでいます!



佐藤真知子アナが好きな理由は


明るくて可愛くて面白いからです!!


ほかのアナウンサーもそうですが…


私の最近1番大好きなアナウンサーが佐藤真知子アナですヒヨコハムスター




アイコンは滝菜月アナですが、滝ちゃんも大好きです!!!


次回に滝菜月アナが好きな理由を投稿できればなぁと思います!


最後に…マチコお姉さんの画像を貼っておきます!