社会人として身につけるべき人間関係

 

今日は世界的ベストセラーで
ロングセラーの
『人を動かす』
著:D・カーネギー
を紹介します💁

 

1.本の内容

 

人間関係をよくするための
コツをポイントを絞って書いています📝

人間関係をよくするためには
特別なことをするのではなく
ちょこっとした気遣いや
心持ちであることと気づかされます🌟

仕事、友人、恋人、家族と
人にとって人間関係は
切っても切り離せません🤦

どんな方にも読んでほしい本です‼️

 

2.本を読んで

 

ボクは本を読んで
人間関係が簡単と思えるようになりました🎵

ほんのちょっとした違いで
全く違う結果が出る感覚です😊

逆のことをすると
仕事、恋愛で痛い目に遭うという実証済み😂

久しぶりに本書に目を通したので
シェアしたいことを

ピックアップで紹介します💁

"腹を立ててはいけない"
何に腹を立てるか、
それで人間の大きさが決まってくる

※本から引用

今ボクが一番意識していることです✌️

感情をコントロールできたら
人間関係がよくなっていくと思います❗️

人間関係に煩わしさがなくなると
毎日楽しくなると思いませんか?😆⤴️

ぜひ読んでみてください😁🙌


画像引用元

本『人を動かす』