世界チャンプ☆佐々木・大庭にインタビュー | ガチャのきまぐれ日記

世界チャンプ☆佐々木・大庭にインタビュー

こんばんはニコちゃん「ガチャガチャピン」ですチョキ


先日行われました、世界選手権にてダブルス世界一に輝きました佐々木・大庭にインタビューをしましたクラッカー


ガチャのきまぐれ日記-111031_182407.jpg

佐々木・大庭と中本選手☆



ガチャのきまぐれ日記-13201330703070.jpg

全員集合~!!

ガチャのきまぐれ日記-13203083652032.jpg
女子メンバーのみんな☆



ではインタビューを始めます☆


ガチャピン「今大会一番何を意識して試合にのぞみましたか?」

佐々木「NTTのプレースタイルである攻撃型並行陣を最後までやりきることと楽しんでプレーすることを心がけました。」


大庭「“前へ”でることです!あとは目の前の一戦一戦を全力で向かっていくことです」


ガチャピン「中本監督の為にNTTのテニスで勝つ!と断言して韓国に行かれたそうですが、振り返ってみてどうでしょうか?」


佐々木「全日本選手権で自分達のプレースタイルをやれず負けてしまったので、同じ失敗をしないように試合にのぞんだので、その結果がでたんだと思います。」


大庭「国別で支店長や監督、堀越さんや他にも沢山日本から応援に来て下さったのに闘う姿をみてもらえず、出れなかった悔しさを上手くダブルスにぶつけることが出来たと思います。

今回、NTTの女子でも“前へでる”と言うスタイルで勝てたので世界中にNTTのテニスをアピール出来たと思っています」


ガチャピン「二人にとってNTTのチームを一言でいうとどんなチームですか?」


佐々木「自分を人として、選手として成長させてもらう場所です。」


大庭「『一枚岩』です!米本さんがよく私たちに言って下さる言葉です。」


ガチャピン「今後の抱負をお願いします」

佐々木「地元広島で行われる日本リーグをチーム一枚岩となって優勝を目指します。」

大庭「今年の国内大会個人戦はなかなか結果が出ませんでしたが、団体についてはいい流れがあります。地元開催の日本リーグを優勝して、今年の締めとしてNTT関係者の方々をふくめチーム全員で日本一になります」


ガチャピン「ファンやブログを見てくださっているみなさんに一言お願いします」


佐々木「いつもNTTを応援してくださりありがとうございます。NTTプレースタイルである攻撃型並行陣を皆さんも挑戦してはどうですか?失敗を恐れず楽しんでやったらいいかと思います!今後もNTT西日本広島を宜しくお願いします。」

大庭「いつも応援ありがとうございます。これからもNTTは前へ!のテニススタイルを貫き通し日本一、世界一を目指して応援してくださる方々に『勇気&元気&感動』を与えられるよう頑張りますので、引き続き応援の方宜しくお願いします」


ありがとうございました(^O^)/
別々にインタビューをしたのに、同じように「一枚岩」が出てきたり、NTTをすごく好きだというのが伝わり嬉しくなりましたニコちゃん
本当に最高のチームなんですね!!
こんな写真も頂きました~~~キラキラ

ガチャのきまぐれ日記-111103_220927.jpg
これは社宅で誰かの部屋で集まったのかな~??


ガチャのきまぐれ日記-111103_220458.jpg
何?このメッチャ楽しそうな感じ~~~!!
入りたい~(笑)


ガチャはこれからもNTTを応援しています(*^^)v
佐々木・大庭忙しいのにありがとうございました!!!!

今後もNTT西日本広島のご声援宜しくお願い致します。


NTT最高\(^o^)/