ガチャ…完敗の巻。 | ガチャのきまぐれ日記

ガチャ…完敗の巻。

どーも音譜女子選抜で、佐々木のボレーが素晴らしかった!!お前の三倍良かったと中本監督から聞き、佐々木のお母さんからDVDを借りた負けず嫌いの「ガチャガチャピン」ですニコニコ



昼休み、トイレに行くのも我慢して一人で真剣に見ましたアップ

う~~~ん汗感想DASH!

とりあえず、なんか色んな事を思い出したり考えたりして涙出そうになりました(ノ_・。)


佐々木選手・・・










私の3倍どころではないボレーやヒッティングでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(感動)










ガチャ・・・完敗ショック!(笑)









完敗だけに今夜はカンパ~イビール(笑)


(そういうのいぃですねガーンはい、すみませんあせるお笑いは堀・岩崎に任せておきましょうグッド!

って知らない方もいますね・・・彼ら・・・去年天皇杯2位となりナショナルチームメンバーになりましたよね?今じゃ注目選手ですメモ要チェックビックリマークしかし・・・NTT所属ではなく本当は吉本ですよ?!

今度、彼らの漫才も紹介しますから期待して待っててください音譜








完敗なんて当たり前ですから。。。調子にのってすみません汗


毎日後衛もボレーやジャンピングスマッシュの練習してるもんアップアップ



それにしても最後の堀越さんのインタビューに感動しましたべーっだ!ラブラブ

「私たちのテニスがみなさんにどういうふうに受け止められたかわかりませんが、これからは後衛も前に出てオールラウンドにやる時代になってきてると思うので、みなさんも参考にしてみてください(‐^▽^‐)」


中には批判的な声もある『攻撃型並行陣』。

そのテニスで今大会3度目の優勝を成し遂げた堀越さん。(過去優勝二回:ペア渡邉選手)だからこそ胸を張って観客のみなさんに言えた言葉なのだろう。

NTTのテニスが理解されなくても、少しでも多くの方が興味を持ってくれたり参考にしてくれたらガチャも幸せですラブラブ!



たくさんの方がこのブログを読んでくださってコメントやメッセージを頂きますが、基本NTTの応援ブログなので中には“なんでNTTばっかり”と思う方もいらっしゃると思います。すみませんしょぼんでもこれからも応援して頂けたらガチャピンは嬉しいです(^ε^)♪

次回はNTT全選手からの2008年シーズンスタートの抱負を聞きたいと思いますо(ж>▽<)y ☆ご期待くださいチョキ

そういえば、会場に真っ赤なスーパーマンがいましたがみなさんみましたかぁ??

          


ガチャガチャピン